卒業式はまだだろうか | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

バロン君、卒業式


卒業おめでとう 

 

 

 

 

 




 

トランプ氏が大統領になった夜、アクビしていたあどけない少年

 

 


立派になりましたね


あの頃から続く、いや、もっともっと前からの計画


本当にお疲れ様といいたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 


 

今日は仕事終わりに家族と待ち合わせ、近くのホテルのテラスでバーベキュー










空の色の変化を堪能し、芝生ででんぐり返しするちびっこ達を眺めつつ、息子が焼いてくれるお肉を夫と食べながら、息子が小さかった時の懐かしい話をしました




もう少しで私のバースデー

数年間の教育期間を終え、私たちもそろそろ卒業式といきたいものだ

懐かしい

ファッションマートは若い時分にイベントの仕事でもいったし、そういや株主総会もあったな

少し前には、保育士の試験会場だった…(ToT)

長く仕事してるうちに思いがけず資格が増えた

もう少しで55になります

色んなことして生きてきたよなー(T-T)

個人的に勝手に、今日明日は人生の節目の卒業式だと思い祝っております

ああ、今日は偶然、ユリ暦も間5月5日

55

gogo!

だね