おやすみなさい | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

うん、そうだね


でないと続かない


デジタルソルジャーは、皆、善意のボランティア


愛国心から何年も無償で毎日発信してる

 

 

あと、知ってしまったから…、よね


世界の裏や、闇を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



まともに世間で話したらキチガイ扱いされるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

今は戦後(本当の戦いはもっと前に大体終わってる)の啓蒙映画発信中


だけど普通はテレビに出ない話は理解されないから、金融のほうが説明しやすい


 

 

 


 

 


 

 

  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 まだしばらく戦争映画&金融リセットしてからの政治・経済システム変更かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ( ・∀・)

 

 

 

 

おやすみなさい


 

素敵な未来になりますように