In the air tonight | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな


In the air tonight


今夜の空気の中で、

もしくは今夜の空で


何か起きて変わればいいな


おやすみなさい


 

 

  

  

  

 

  

 

  

  

 

 

    

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 


   

  

 

  

 

今日は家族と休みが一致したので、お茶してきました


淡々と冷静に待ちながら、その時を受け止めたいです

タイミングや受け止め方は人それぞれかと思いますが、お金の洗脳をリセットして頭から外すなり、思い込みを手放さないと、新しいものを受け止められないんじゃないかな

所詮、お金も一つのエネルギーであり、本人の器以上には入らないし、来ても流れるだけと思っています

従来のお金のシステムは変わるし、通貨という道具には今は前ほどの興味はありませんが、(生活するには一定数いるけどね)

情報がある、ない、
情報を読み解ける力、取捨選択、行動力は今後も必要にはなるかもしれない
 

  

200万は一つのチェック、線引き、網

前から


 

あればあったで、なかったらなかったで、苦労や、それ故の経験をするんです

 

 

 

 

さあ、今生を後悔なく、生き抜きましょう


やっとやっと、やっと…、ここまできた(ToT)


苦しかった、長かった


分かっててもらえないことも本当に多かったけど、分かんない人には分からないので仕方ない


人により見えてる景色が違うから


人それぞれにルートが違うから


最後まで、前向いて、私のマラソンを走り抜きたい