おはようございます | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

おはようございます


沢山ニュースがありすぎて追いきれません


たぶん、Xのお仲間の皆さん、寝不足のはず

 

 


  

 

 

  

 

 いつも17=Qは何かある


 

 

  

とりあえず動きを見ながら待とう


イスラエルラストも間近か

 

 

フランスは革命の国

 

 

 農家だいじ


 

米国、テキサスも立ち上がる


  

 変革の時

 

 

  ひっくり返していけ

 

( ・∀・)

 

 

 

  

 

 

 お願いします(‐人‐)

 

  ラストかぁ


 

デグラス続く

 


 

 

 

  

 


 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

  

 


 

 

 

  

 

今日は、仕事仲間とランチ

夜は結婚記念日なので、家族と過ごします


震災の年の結婚、色々ありました

ピンチをチャンスに変えて生きてきた


人生の中では、何度も突き落とされることはありますよね( 当時は自分間違ってないと思っていたけど、この年齢になると色々な角度から見ることができて解釈は変わります)


辛い思い出も、成長させてくれたんだと、やっと…今は思えるようになりました


立春


エネルギーが切り替わる日


どうぞ、皆さま、よい1日を




淀屋橋から高麗橋、北浜エリアへ


緒方洪庵宅跡 適塾

お友達と歩くと、自分が知らない店を知れて楽しいね


今晩は、ピカタに、サラダ、スープで、おうちごはん

デザートは↑のエクレア