おはようございます | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

はやく船出したい

  

 

プロトコル20は延期だけど、イベント先行をやるのかな

 

 

まあ、金融崩壊のドミノやら、紛争なんかのシナリオは始まってるしね


 

 

 

  

 

  

 

( ・∀・)

 

 

 

   

問題あったのか、時期をあわせてるのか


 

これも神の采配なのか

お金目的なら気持ち折れるよね


RVも、目覚めの道具、あぶり出しでもあるし


   

来るものは来る

 

 

星を見上げる

 

 

エンドはくるし、きてる

 

   

  

  

  

  

 

 

 

 

 

ユニークな瞬間を楽しむ