やっとだね | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

そうね、2日前にきたかな


今日がタイミングならうれしい



  

  

だけど、まだ、2月3月と段階があるかも?

長かったから、一気にいくなら嬉しいけど、混乱をさけるなら…


色んなパターンを考えつつ


 

やっとだね

夏から言ってたからね、中国恒大



  

 

 

 

  

   

  

 

   

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

  

 

 

 

 

 


 

 

 

 

まやかしは崩れ、現物が価値を生むだろう


新しいシステムはもう構築したようだ


古いシステムは必要ない

 

  



  

  

 

自身をセルフメンテしながら、新しい時代にいこう


  

 

あと少し生き抜きましょう


長いマラソン、なんとか走り抜けたい