ラストシナリオ、伏線回収、見えてきた | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

傷つけたものは忘れて、教えてくれた、気付かせてくれたことを忘れない 


(傷つけられた←にばかりフォーカスする人が多いけど、乗り越えて糧にしていけたら、それは経験)


  

ほんと、沢山ありました


祝福も教訓も、ね


だけど、全て経験


捨てる神あれば拾う神あり


 

 色々始まってます


 

 終わりに向かって


 

あ、朝刊をお借りしよう

 

 

 

 

はやく気付いてほしい

 

 

テレビからだけでは情報とれない

まあ、例え情報がとれても、自分で精査をできないと、テレビ見ていたら洗脳されていて、判断か難しいけど…

 

 

日本人は実験台

日本は世界のゴミ捨て場


世界がいらない添加物も、ワクチンも、高額で売り付けられ、受け入れる国


  

自浄作用もなかった、消されてきたが


やっとメスが入り始めた


 

日本の法律の上にアメリカ、イギリスがある

  

 

西洋に尻尾を降る牧羊犬

まあ、もう、ゴムだけど

  

 

日本もかかわってる

 

ラストシナリオか

  

 

 

  

 

プチエンジェル、豊島まで、一気にいけ