今日は飲んできます♪ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

休日の朝は幸せ 、です( ・∀・)

  

  

モーニングを食べてカフェで待ち合わせしてから、そのまま昼のみへGO( *´艸`)


話したりないらしく、朝からになった(笑)


家族にはカレーを作り、置いてきました


日本は祝日、アメリカは感謝祭


そろそろ始まるけど、家族の幸せな時間は奪わずに進めると思っているから、今日は途中で帰宅したりせずに飲めると思っているんだけど


 

秋の出雲は神在祭

去年、今年といってない

この時期、人が増えすぎたしなぁ…  春にでもいこう


 

うん、何かしらあるんじゃないかな

表にどの程度、いつ出るかはおいといて

 

 

スタンバイ

  

 


 

金銀銅

 

 

従来の金融はまやかし

壊れて、別のシステムになる

  

  

 

おいでませ


  

感謝祭、おめでとう


 

子ども達が安心できる世界へ

 

 

何かあるか

 

 

イーロン

 

 

 (‐人‐)


 

  

 

  

食べ飽きたが、やはりポップコーンを🍿準備


 

 (*゜Q゜*)


  

 

この世は、魂の修行

 

 

出口は近いが、道はまだ続く


 

どう生きる?

どう楽しもう

 

 

 

 

よい休日を!