一気に情報が出てきました | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

しばらく凪でしたが、

情報あふれてきて、読むのに忙しい 


maboさんのツリーで確認

 

 

個人的に拾ったのは↓



四年、長かった…


待ちましたが、待たなくては


金融システムもだけど、皆の意識が変わらなかった

  

  

 

  

 

  

 

 

もうすぐだ


 

 

  

イラク関連やらリップル関連が一気に出ました


  


  

 

 


↓反対に旧詐欺システムを享受していた人の末路がでました

   

  

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

いよいよ

感謝感謝(‐人‐)


  

 

このタイミングで?(笑)

埋蔵金てことにするのかな

 

 

そろそろいきましょう

 

  

 

   

 

準備出来たみたいだし

 

 

 

 

  

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 


 イスラエルを見ていたら、世界の構図が分かるはず

 

 


 


 

  

 

搾取されてきた国

犠牲になってきた国が

真の実力を評価され巻き返す

 

  

日本も、123便

阪神淡路、東北311と多大な犠牲を払ってきた


 

アメリカという政府の上にある組織

今の戦いは、国と国の戦いではないから見えにくいが…

 

 

イスラエルという国の建国、

ユダヤ人、ユダヤ教


パレスチナにもユダヤ人はいるし、日本も多分血筋的には混ざってる


複雑な複雑な歴史とカラクリがある


茶番はしばらくあるが、もうイスラエル(政府)はないみたい(笑)


 

 


ユダヤ人がどうこうではなく、ユダヤ教を隠れ蓑にしたバザールマフィアがあかんのやけど、ごちゃごちゃしていて分かりにくいよね


 

  



世界の歴史には隠された謎が沢山ある


はやく色々知りたいな

 

 (‐人‐)