Jアラート( ・∀・)! | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

あはは、5月最終日


きたね、Jアラート   

 

沖縄

  

 

 

 

 

 

解除アラームあり

なんかの合図か、お試しかな

 

 

 

 


日本の戒厳令は台風と、ミサイル?


日本政府、裏では終わってるけど、表も終われ

 

 

シナリオだけど


 息子の件やら、皆さんそろそろイラついてるはず

 


ウクライナも、終わり

 

 


しばらく変化の時かも

 

  

 


 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 


 

 



 

 デグラス

 

  (*゜Q゜*)

  

(^o^)

 

 アフリカは目覚めがはやかった

 

体が資本


  

 

 実は、かなり昔から、日本でも雷を土壌におとすこと、知っていてやってます 


葛城に賀茂を調べにいったときに知った

雷が名前に入る神様はそういうことかな、と

 

古代の日本はすごいし、実は本当の日本人もすごいのです

 

 

色々、信じてるし、それを知ることになる


その時が、もうすぐ来る