何か始まったようです( *´艸`)  | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

はじまり、はじまり~


偽旗だけど、ね 

 

 

  エゼキエル戦争


  

 

 

 

 ロシア、シリア、トルコ

そして、イラン


 

 トルコはシナリオ的に役割がある


 


 


  

 

 

  

 

流れにのっていこー


 

  

  

 

バイバイデーン、はよこい


 

 

 


 

 

 



 

 

 

 

  

 ワクチン、いらない



頑張ったね、色々大変だったよね

ジョコビッチ(ToT)


 

 🐯、カムバック

プリーズ


 

 

 

 

 

  

 

 

 


 


  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 


 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 


朝、加賀温泉でめっちゃ吹雪いていたのと、イーロン・マスクのツイート見て、やばいな、帰ろと思ってそそくさと駅に向かいました


特急の時間を速めたいと、みどりの窓口で相談したけど、変更出来ず…


少しでも西に帰りたくて、乗車券にて途中下車できる福井まで在来線で移動


福井まで来たら、滋賀京都は案外近いし



福井駅から、柴田神社と、毛谷黒龍神社に行きました

これはこれで、面白い体験&素敵な場所でした( ・∀・)

偶然って凄いよね

黒龍さんのおかげか、雪今は止んでおります

なんとか帰れるかな

夕方の特急の時間まで、北陸の美味しい物を食べて、大好きな和紙やら買ったり、工芸品やら眺めたりして過ごします

まあ、ネットはいつも少しはやいし、イーロンもいつもフライング気味だから、まだ猶予時間は少しあるだろう