気をつけてお帰りください | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

夕方、帰り道にJRが止まり


一時間以上列車内で過ごしました


夜は更にダイヤ乱れていたんだろうなー 


電車乗るときは晴れていたのに、降りたら吹雪でした

 

 

何やら、はじまるのでしょうか


 

 

 

  

  

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

    

 

 

 

 

不思議な旅


 

  


 

 

一時間、列車内で閉じ込められ、芦屋止まり


普通電車は遅れていていつ来るか分からず、芦屋にいた新快速に乗り換え三宮に


阪神電車で帰宅


通勤、30分の予定が一時間半かかりました


明日も大変なのかなー(;´д`)




三宮で阪急百貨店によりまして、御煎餅やら和菓子を購入


ポップコーン飽きたしね

仙太郎の豆大福