マーラーゴでのパーティーあったみたいです♪ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

中止やら逮捕やら出ていたけれど

マーラーゴのパーティあったみたいです♪
 

 

    

 

↓昨日出ていたけれど、デマなり、撹乱錯乱用かぁ

 

 


 

中止いうことにして、裏でやったんだね♪


 


 


うん、だってうまくいってるもんね☆

タイミング的にも祝勝会・お祝いだよね(*⌒∇⌒*)

良かった☆

↓も出ていて、長くなるやら色々いわれますが、複数のカードをもってるからどれを使うか分からない
  

 

 

 

これから色々出てくるから楽しも

 

 

 

 

  

 

 

↓も合図だったような気がするから

進んでると思っています
 

 

 

 

もう大事なことはほぼ水面下で終わっていそうだから、タイミングとシステム変更と世界時間調整、表の理由付けなら


ただの待ち時間だし


自分の感覚を優先して


のんびりしてもいいのかもなー

 

 

but、ストーリー展開やら落としどころを知りたいし、情報を追いかけるのは楽しいので


更新はしまーす