色々な情報が錯綜しますね | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな


リブログさせていただきます



↓違うという情報もあり、エイプリルフールでワケわかりません


が、何かに注意を向けさせて、違うこと動いていたりしますしね



 





翌日、訂正記事がでました


コード入力はまだとのこと



 


地震があり少々ひやりとしましたが


震度は3でした


4月スタート


準備してきましたし


楽しみましょう


 

ロシアは始まっているのですから


 

今の日本では混乱するから

受け入れるためには、何かしらのストーリーが必要なのでしょうね