3/26 複数の地銀でシステム障害か… | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

3/26 今日は縁起のよい日です

皆様、よい1日になりますように
 


今日は雨、仕事に向かうため、北野坂を歩いていたら撮影に遭遇

モデルさんも可愛いし、お花がいっぱいでした

春ですね 


異人館のスタバ前

お日柄がよいので、結婚式もあちこちやってました~(^-^)
 
 さ、いつものTwitterチェックいってみよー♪

今日は、朝の通勤時にアップし忘れました

金融ネタは、下の方に載せてます

 


 

 

 

 

 

 


 

  

 

 

 

  



  

 

 

 

 

 

 

  

 


  

 

 台湾、見合せ

日本はやるの? いらないよ、とめよーよ

 

  

 

  

 


 

 悪魔崇拝…(ToT)

ハリウッド、アメリカ、etc

需要があれば供給もあるわけで…、アメリカのヨーロッパのセレブ↑が需要なら、ウクライナは供給(T-T)


 

 

 

ティファニーがあちら側だから、ロシアを敵対視するんだよ…


骨からダイヤ作るらしいよね? 悪魔崇拝の人達は…


世界は闇で、怖いことだらけ


 


 

アメリカ時間にも何かしらあるかな?


今、ねじれた世界が、新しくなる様を見せられてる


 

  

 


今週末も、トランプ劇場を楽しんでおります


私はPoohさまのファンだから、最近出番多くてうれしい


 

 

 

 

悟空がトランプ

ベジータがPooh だな


まあ、いいじゃないか、まってやってくれ、と優しい悟空のせいで、色々と延び延びですが


今は、しびれを切らしたベジータが、ストーリーを力ずくで引っ張っております


他キャラも絡んで、戦闘開始でしょうか


私達は元気玉の用意をしないとね


 

カリンさま(‐人‐)


世界がよい方向に向かいますように