Qサインとトランプダンスが見れましたね♪ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

トランプダンス&Qサインが見れましたね♪ 

 

  

 


 

 

  

 

 

 


 

 日本と海外の違いにゲンナリ

 

  

 

 

 

 


隔離された島国だろうと、今は世界の情報をとれる時代なのに…

  

  

 

 

 

 

  

 

医療って…、医者って、なんなんだろう

そんなことを問いかけた二年だったな

 

 

 

 


 医者も政治家も頑張ってる人もいる

そんな人が治める自治体や地域に住みたいな


 


中国、ロシア、そしてそのバックにつく国々にしばらく注目だなー


  

 

 



世界的な人身売買拠点がウクライナ周辺にあり、そこを潰したいロシアと、止めたい欧州のせめぎあいらしいです


 


そろそろ気付いてほしい

 

 

 サインか

 

 日本は世界の廃棄場

 

 

 


 

 

 自分に合うものをチョイスする時代へ


 



チューリップ、かわいい♪

もうすぐ春

今年は花見をしたい~o(^o^)o