次のステージにいきましょう | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

そろそろ、次のステップ、新しいステージかなーと思っています

 

 

だから、流れが変わったし

 

 

   

 

それを呼び込むための呼び水イベントもあったし


 

 

タイミング的にも色々おきているし、ね


 


 

さて、来るか

(ビットコインは↓ 半値近い、笑)

 

 

情報にフェイクは混ざるが、参考にはなる

 

 

 

  

 

 

 

うん、そうなんだよね、私も聞いたことある

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  (笑)

 

カッコいい

 

 人びとのうねり

 

 

 

 ウォンテッド

 

 (* ´ ▽ ` *)

 

 寒いね あったかくしてね

 


いってきまーす



今日は朝活


9時ジャストに郵便局行かねば…


パン屋さんのモーニングで時間調整中