さて、何が来るのかな? | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

さてさて、大暴落だし(笑)


何が来るんだろうね! 

 

 

 

 

ね、こんな国もあれば、一桁二桁で大騒ぎ、マスクだらけの国もある…苦笑


 

 

 

あいかわらず、煽るマスコミ

 


  

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 


 

さすがに色々ヤバすぎるし


なんか、スタートしてしまいますか~?

 

 

  

 

 

やっと、来る~?


   

 

 

 

 

 

どうなんでしょうね? 一部の国かな?


目覚めの割合、進んだのかな? スケジュール?


個人的には、放送は来ても来なくても、OKです


新しい流れがはじまってることは体感できてるから


軍事作戦だし、失敗できないし、変更も撹乱もあるし


とりあえず国境封鎖して、何かはじまる


で、おわりのはじまりは、次のリスタートなり


新たな道を模索せにゃいかんのかもな(案外大変そうだ)



腹をくくりつつ、色々山あり谷ありも、自分なりに面白がりつつ暮らせるようにならなきゃな


はやく、隠された歴史やら、技術を解禁してほしいー

  

 

そして、必要ないワクチンやら、作られた病気がなくなりますように


心からそう祈ります…(‐人‐)


そして、そのために小さくですが、情報収集&発信を繋げていきます




今日は寒くて頭痛…


ホットワイン飲んで、こたつで丸まってます


 



シナモン、グローブ、オレンジ、ショウガ、ぶっこみました(笑)


あったまったら、寝ます!

 

神戸はね、香辛料はホールで買える安い店がチラホラあるんだ


お洒落な店から、あやしげな日本語通じない店まであるけど、お財布の中身やら距離やらその日の気分で(笑)


輸入ショップやら、インド系のグローサリーやら色々あるからね


シナモンスティックやら、グローブやら、普通にあるよん


戸棚探したらあった(前にスパイス色々買った残り)


食糧こそ、薬