9月がはじまりました | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

9月のスタートです

日本は今朝だけど

アメリカは13時間違うから

昼過ぎから、9月スタート

何かをするつもりの方は午前中にするといいかも?(分からないけど、一応)

日本はただの、新学期だけど、ね

アメリカは9月スタートだから、日本の4月みたいなスタートの季節!

リスタートにはうってつけの時期なんですよね

何か起こるか?

911迄に、トランプ氏は何かを用意されている?

以前のTwitterでつぶやかれた(7/21~)エキサイティングなワクワクする期間(8週間)の

エンディングに

近づいてきました☆

はー、ほんまに、個人的にはエキサイティングな8週間で、何度も、ハラハラ&ドキドキしましたよ(香港から世界をぐるりと回るんですねー、まー、もう入ってるから後は時期なんだろうけど)

仕事中は携帯見れないんです(ToT)

今からしばらくの期間、帰り道や夜中にまた、ワクワク調べようと思っています

個人的にすることはしました

さ、いってこよ(*^^*)

えっと、オフ会のお土産の件、順番じゃなく、同時に来るかもです