金曜日をまってるところ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

金曜日の会見で

指定感染症を解除するのでは?と言われております

とりあえず、なにかしら、良いネタを希望

コロナ脳の呪縛をといてほしい

https://twitter.com/autolucemodena/status/1298420016044417025?s=19





https://twitter.com/autolucemodena/status/1298546223964549125?s=19



個人的には、引退でも、すり替えでも、結構だし

WHOの御墨付きでも何でもぶら下げて

はやく、指定感染症を外して

コロナから国民を卒業させてほしい

https://twitter.com/4456aaa/status/1298596908869378048?s=19



見直しより、解除、望むー

いい加減、子どもたちが、可哀想(ToT)



報道も、かわる?

https://twitter.com/KDystopia/status/1298589501921488897?s=19


↑、小籔さんに、一票(^^)/



9月に流れがかわり、10月には動きがあるか?

それとも、しばらく水面下で、分かる人にはわかるストーリーで、表と裏ですすむのか?

11月の大統領選挙あたりは、ちょっとゴタゴタするかも、ね?

(平和に移行してほしいけど)

来年は、かわるでしょう、色々

気がついたら、変わってた?って、パターンでしょうか?


ほんま、二極化する年でしたね

だけど、しばらく続くかな

コロナ下の自粛とは違う、世の中の変化の面で

色々倒産したり、無くなる職種があるよ

きっと、ね