ガイアの法則と淡路島~追記あり~ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日、ちょっと淡路島の話題が出たのです

他の話題が大きすぎたので、深く掘り下げしないで、さらりと次にいきましたが

消化不良になるから、書いとこう

皆さん、無意識にキャッチしてるのが凄いなー

日本人の遺伝子は、実はすごい

あ、また、話がそれちゃう…あかんあかん。


淡路島は


オノコロ島説も面白いし、


伊弉諾神宮も気になるし、


ユダヤ関連にも繋がる、スピリチュアル&ミステリースポットなんだよね


私もずっと注目してる場所なんだけど

ガイアの法則っていうのも気になるんだ





日本が文化の中心になる☆

なんか、ちょっとワクワクするよね♪

淡路島の近くに住んでいて良かった

淡路島から四国にも渡れるしねー(^^)

****************

図解が分かりやすいので追記をしました

    ↓