おまいりしてきました | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

昨日、帰り道、またよってきました

色々と報告

今日は、私の好きなシードル

お下がりをいただく♪


私にしては珍しい試みをしたら、思いがけず反応があり、嬉しかったことを伝えたり

楽しい試みがうまくいくように、そして、ご縁ある方と繋がれ、皆と楽しめるようにお願いして帰る


熊野にも行きたいなー

最近、港めぐり(港にある神社まいり)してたけど、そういやこちらも古代の港だったな


夜、ちょっとうれしいニュースがありました♪

うん、やっぱり、タイミングあってる、と思う☆

今だから

このタイミングだからです(*^^*)

8月、暑い夏ももう少しだね