たねやさんで、黒豆茶&ビスタチオのお餅 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

阪急百貨店にきています~(///ω///)♪

大好きなたねやさんで、黒豆茶

オリーブオイルのお餅も、小豆も大好きだから迷ったんだけど

ビスタチオのお餅に


カウンター席、一つとばしになっています

はー、しみじみ

あたたかいお茶が美味しい、そんな年齢になったな

ビスタチオもたまらないなー


梅田にある好きなお店にお洋服を買いにいったら

どこも大変で、昨年より今年はバーゲンもはやいし、割引率もよいといってました

コロナで春は、お店も閉まっていたしね

春がなくて、一気に夏になった感覚だもんなー

お得に数点買えたし、残りの暑い夏を乗り切ろう

デザイン好きでも買わないし、手触りためしてから

最近、ほんまに、ちゃんとした綿やら麻が少ない…(T^T)  綿といいながら、なんか、混ざってるメーカー多い

食べ物と同じね(ToT)

実は、何故、梅田にいるかというと

神社を一つまわってきた帰りだから

また、記事にします