あまり変わらない毎日だから、不思議な感じ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな


毎日、特別変わらない日常を過ごしておりますf(^_^)

買い物とカフェは我慢してるけど…

仕事にいき、散歩して、帰ったらご飯つくり、ネットサーフィン&読書

町中に人が少ないから、ふとコロナを思い出すけど、いつもと、あまり変わらない私の生活

だから、たまに、不思議に感じます

現実なのかな?って

夢ならいいのに…


この週末&昨日は、楽天マラソンで、お買い物してました♪

普段より、ビールの減りがはやい…(苦笑)

あとは、日持ちする備蓄用のものを、買いまわり☆


10店舗まわり、一つ自分用にポチる↓


2020年を忘れないように、こちらのデザインを




ツバル諸島は9つのサンゴ礁からなる島国で、世界で一番早く日の出を迎える場所なんですって

投資用は、インゴットか、メイプルリーフです



今回、わりとポイントつくはずでして

ポイントで、また、金貨を買います(笑)

期間限定ポイントも使えるしね(*^^*)

楽天証券、楽天ポイントで、金投資出来るようになりました

が、現物にまさるものはない