久々にテレビを見たら、びっくりしました | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな


辻仁成さんのTwitterで、2日も前に

ウイルスは人工だと、有名な博士が発言し、フランスでは大騒ぎと読んでいた


https://twitter.com/TsujiHitonari/status/1251322226617602050?s=09

エイズ ウイルス(HIV)を発見したことで2008年にノーベル生理学医学賞を受賞したリュック・モンタニエ博士が、「新型コロナウイルスは中国武漢にあるウイルス研究所から事故的に漏洩してしまった、人工操作されたウイルスだ」と発言したのである。もともと、噂があった話だけれど、ノーベル賞受賞博士の爆弾発言だけに、人々の関心を集めている。



世界はもう変化してきている

ワクチンの怖さも、5Gも、噂になってるし

よく出来たウイルスだと、医師やら色々な人からの暴露めいた話も沢山出て来ているのに



なのに、まだ日本のニュースは、世界の一ヶ月前の情報程度で、偏りある情報ばかり

陰謀論としてしか、載らない

あ、でも陰謀論として、取り上げだしただけ進歩かな


海外情報ばかり追いかけていたから

久々に夫とテレビを見たら

びっくりしたわ

世界との情報のズレに…



今日もいってきます