ツツジが綺麗な季節になってきましたね | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

さすがに今週は出勤がへったようで、電車はガラガラ

こんなご時世でも休みではない仕事だし

私は変わらず、月~金はお仕事です

帰り道、駅のツツジを見て



コンビニで、こちらを~( *・ω・)ノ


いい天気です


神社までテクテク

貸し切りでしたー

お酒のキャップをあけて、供えてから、手をあわせました


どうぞ、どうぞ、日本をおまもりくださいm(__)m


お酒は、蓋をして、持ち帰ります


ついでに買った今日のおやつ

時短勤務で早めに帰宅したようで、玄関先で旦那さんとバッタリ

お酒のお下がりは、今から旦那がいただくようで(笑)

早い夕食になりそう

結婚してから、こんなに長く一緒にいる時間はじめてだなー

年金暮らしの予行演習になるけど

これからの世の中(苦笑)

私のいただける頃には年金あるのか分からないなー(/。\)