私的には繋がるんですよね…日本人とは? | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

一般の方には、驚く話が満載ですが…

私的には、ピースとピースが繋がる話です

しかも、12月にかかれています

UFOやら、近未来的な話や、昨今の騒ぎが主ですが

最後に、先代旧事本紀大成経と、秦氏の話も出てきます


↑の、1つ前の記事は


日本人、関係なくないからね

でも、ま、普通はトンデモ話なんだろーなぁ


また、先代旧事本紀大成経か…

偽書とされています(伊勢の伊雑宮◆こちら◆◆こちら◆でちょっとふれたよね、ただ、偽書とか禁書も、あえてのときもある)

日本人とは何か?

ずっと追いかけてきたけど…

(ま、色んな民族ミックスではありますけどね、ちょっと特異なんですよ、日本人って、ユダヤ?シュメールもだし、他もね、yap遺伝子とか…、更に宇宙人説…(苦笑))

私の中の昨年半年の怒濤の神社まいりは、これに、このときに繋がっていたのかなー

と思う、昨今である…

壮大すぎるわ(ToT)

手に終えん(>_<)

が、困ったことに思考はそこにいきつくんだよー(ToT)