”正しく恐れる事と闇雲に怖がることは違う” | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

リブログさせていただきます

misaさんの1つ前の記事も良かった(misaさんの過去記事を読んでいたら、似たようなものにフォーカスされていた、misaさんのほうが詳しく書いてあるので、ぜひ)

ほんま、おうちにいれる方は、いましょう(色んな意味で)

地域外まで出歩くアホは頭お花畑

ワタシもイエにイタイ

が、私は仕事です(ToT)

今、ガラガラの電車に乗り合わせている方々は

休めないお仕事ですな…

お疲れさまでございます

看護師さん達が働くためにも、必要な仕事もありますしね

行ってきます

が、土日は休みになりましたので、ガッツリおこもりします