大阪府の吉村知事には愛があるね、と思っていた… | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

大阪、吉村知事の2000円図書カード配布

ニュースで、簡単に知るのと


ちゃんと知るのと↓同じことでも違う

長期間家にいる子どもたちの心のケアを考えていて、愛があるね

家庭訪問で渡して、子どもの様子をみてほしいな

金銭的な余裕は大阪にはないはずです

だが、政を行う人に愛があれば、伝われば、人はついてくる

行いは、言葉は、伝わる

日本人だもの

日本語は、ことだま

政治家のおじさま、おじいちゃまがた(誰とはいわないが…、苦笑)

若い人がこれだけ頑張ってる

保身や規制に金を回すだけじゃない姿をみせてほしい

私達、国民は、行動を言葉をみていかなきゃね

*******'*******

↑て、思っていたけど

彼は中国よりなので、今は…(TT)