今朝のトランプ大統領のTwitter、情報はTwitterとフェイスブック | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今朝の、トランプ氏のTwitter

私、Twitterとフェイスブックは開設してるだけで、放置だったんだけど

今は、情報収集という意味で、テレビというフィルターを通さずに直に自分で情報とれて、開設していて良かったと思います





あ、50か国→州

翻訳だから、部分的におかしいけど、リアルタイムに海外のことが手にはいるからすごいよなー

↓、まだ、気をひきしめていよう






フェイスブックやTwitterみています


ただ、アフターコロナのあとは、日本経済はガタガタみたいですね

崩壊も、コロナのせいにされるけど、今までのつけからかな

いつも、取るときは国民からで、使い道は上層部とお取り巻きで、背負わされるのは国民

さて、価値観が変わってひっくりかえったとき、紙切れに紙幣がなるとき、何が残るんだろう

今、限られた中で工夫していたり、楽しんでいることが、生きる社会になるのかな?