イオンモール神戸南でお茶&お買い物 謎解き 清盛の遺言状続き | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日も、地下鉄海岸線に乗り、中央市場駅すぐ、イオンモール神戸南へ

サンマルクにてちょっと休憩

1000円の還元祭のチケットを購入し、使う

なおかつ、雨の日でポイント2倍

謎解きゲーム、清盛の遺言状が案外ボリュームがあり今日も夕方回っています(笑)

(昨日、雨だし途中で引き上げた)

終わったと思ったら、遺言状の切れ端というのが出て来て、また増えたのよね(苦笑)


まだ、明るい時間に来たのになー(笑)

あ、兵庫大仏にもいきましたよ

一人で回っているけど、分からない時はワトソン君にラインでヒント聞いたり、兵庫大仏とライン友達になったり、謎の少女に結果報告となかなか楽しい(笑)



色々頭をひねりつつ、ぐるりとまわり、イオンモール神戸南に帰ってきたら、既に暗くなっていた

兵庫運河を今日も堪能する

素敵なショーも見れました(///∇///)

イオンモール内のフードコートもお洒落


近ければ通うのになー

↓タリーズ

タリーズもコメダ珈琲もあるし、一通り入っているので、お茶する場所には困らない

こちらのイオンモールを作る際に掘ったら色々出たようですよ

イオンラウンジの近くに出土品などの展示がありました



20時前まで謎解きし

セール品を買って帰ります

ちゃんとした魚屋がイオンモールにも入ってるんですよね

さすが中央市場、神戸の台所

安いし、物が良かったから、昨日マグロを食べた息子が「え、スーパーのまぐろ?」と驚いて、パクパク食べていた

こちらに来たら、魚を買って帰ることにしました(←たまに買い物に来るつもり)

まだ、ボーナスステージもあるし、近々来ます(苦笑)

大河ドラマで清盛をやる前に一度回っているエリアなんだけど、あの頃も歴史好きだったけれど、今のほうが知識と時間がある

 過去記事、兵庫大仏→  ◆こちら◆
過去記事、大輪田橋→◆こちら◆

のんびり楽しみます