餃子の皮で、簡単ピザ 忘年会 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

昨日買った、餃子の皮を利用して、簡単ピザを作りました

軽く焼いて、ケチャップを塗り、ウインナー&チーズ  で、チーズが溶けるまでオーブントースターで再度焼くだけ

味よりも、作る工程を楽しむ感じかな

冬休み、子どものおやつに手軽だし、作るのが簡単&楽しいです(^ー^)

稲荷寿司30個&残ったご飯はお握りにしました♪

クリスマス用の余った皿&コップを利用してます…(^_^ゞ


トルティーヤの皮は軽くチンして、ミックス野菜と、ポテチと、唐揚げを巻きました


あと、フルーツポンチは写真とりそこねた~(T_T)

アイスティーを入れて、ティーパンチにしました☆

どれもすごく簡単ですが、皆で作って楽しかったです(*´∇`*)

豆腐のように見えたチーズケーキはめちゃ濃厚で、お腹いっぱいのため食べきれず明日に残してます

簡単だけど、楽しい手作り忘年会でした

また新年会もする予定