コメダ珈琲で晩御飯&福袋予約 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

コメダ珈琲に来ています(*´ω`*)

豆乳オーレで、一息

今日、仕事おさめでした(^_^ゞ

旦那さんは職場のボーリング大会&食事会らしく、晩御飯必要なし

息子を外食に誘うも男同士の集まりがあるらしく、振られてしまいました(笑)

明日、職場1の忘年会、その後で職場2の年忘れ会

職場1は食べるだけですが、職場2の方の準備があるため、業務スーパーに行きたかったんですよね(私、イベント担当なのです。自分でも向いてると思っています、笑)

ハーバーランドの業務スーパーで買い物してから(恥ずかしいので荷物はリュックにIN、業務のお買い物は、また記事にしますね)

同じビル内にある、コメダ珈琲で少しのんびり


コメダ珈琲はボリュームあるし、晩御飯たべて帰ろ


ミックストースト、四つ切りにしてもらいました

あ、そうそう、今年も福袋を予約するために来たんです♪
ハーバーランド店は、5000円福袋は予約終了してました

7000円を予約&支払いして帰ります(うちはスナックチケットが欲しいから7000円が欲しかったし)

コメダのサンド類は三ッ切りがスタンダードだし、家族3人でフードをつまみながら、珈琲チケットで皆でほっこりする冬休みが楽しかったから

でもって、残りは私の一人タイムに有効利用しました(笑)

あまりにお洒落すぎる女子ばかりのカフェよりも、男性陣は居心地よかったようで、食べ物もボリュームあるので喜んでましたね(^-^)

特に今年はお正月休み長いからなー、多分三食作るの嫌になるはず(^_^;)

家族を初売り&ランチに連れ出す、家族団らん用の福袋です(笑)

あ、でも、コメダ珈琲に一人で平日に来て雑誌読むのも好き

あー、お腹いっぱい(*´∇`*)

一年間、お疲れ様、わたし(*^ー^)ノ♪

あ、でも、職場2は、まだでした(笑)

変化の多い一年だったけど、楽しかった

象徴するかのように、明日はバタバタですが、掛け持ちにていってきます(^_^ゞ


ハーバーランドをお散歩


食べた分、歩こう~(^_^;)



そうそう、ポンド円、選挙後持っていたポジションを売って、その後は空売り、また最近は買いで入ってました

なかなか売りが強かったのですが(思ってた以上に下げた)

but、やっとあげてきました(^ー^) 

今日一日わりと動いてます

欲張りたいけど、ポンドは値動き荒いので、ほどほどにしときます~

私の帰り道のカフェタイムは、成績でマクドナルド&コンビニから、素敵カフェまで変化します(^_^ゞ

今日は、まずまずでした☆