IKEAでローストビーフ お得 限定フードスタンプカード | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

昨日、仕事を多少してから、IKEAに必要なものを買い出しに

一人で行くつもりだったんだけど、同僚が「時間もかかるし、重いし」と車を出してくれた

助かるぅ~(/o\)

浮いた時間で、サクッとディナー

IKEAのローストビーフ、なかなか美味しい

千円程の値段にしては、柔らかいし、ボリュームもある(*^^*)



お喋りしたいところだけど、食べたらすぐUターン(笑)

だけども、楽しい&美味しい一時でした


限定ポイントカードをいただきました♪

二千円×4回

クリアで千円以下のメニューをいただけます