明日も出勤となりました(笑) | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

帰宅しました~~(^-^ゞ

おごり高級焼き肉食べて美味しかったです(笑)

明日、久しぶりのフリーの休日

ゆっくりまったりカフェで読書もいいな


天皇皇后陛下がいかれたばかりだし、伊勢にでも行こうか?(ちょっと先日の本を読んでから、大嘗祭や伊勢絡みのネタがあったので)

いやいや、吉野に行ったところだし太平記絡みで湊川神社かな?

役行者絡みで六甲修験道?  


西宮甲山高校前~鷲林寺~旭滝~観音山~奥池~石の宝殿~六甲最高峰~六甲カンツリーハウス前~仰臥岩、雲ヶ岩~六甲比命神社、心経岩~記念碑台~~行者堂~車道出合~古寺山~多聞寺~神戸鉄道六甲駅

役行者と神戸は、関わりがあります。その昔、役行者の命により、四鬼家が奈良の天川村の洞川より有馬町の唐櫃に移住し、西六甲の山を管理していたのです

近いし、住吉川の像をみて白鶴美術館もいいな


砂子山のゆかりの場所もありだな~

などと、色々考えていましたが、

明日は、お仕事なりーσ( ̄∇ ̄;)

出勤してから、夕方、急展開にヾ(・◇・)ノ

あ、でも、ぜひぜひ喜んで~!!って、お仕事(///∇///)

このタイミングで、これきたかって感じです(驚)

色々打合せまでに、頑張らなきゃですヾ(・◇・)ノ

ちょっとうれしい仕事が舞い込みました♪

何故にうちの会社で?と、心底ビビりました

大国主さま、出雲大社効果かな?

お仕事のご縁、キタ━(゚∀゚)━!

ほんま、最近、不思議が続きます(@_@;)

大きな神社をまわりだしてから、数年

特に、最近、すごすぎて、否定どころか…自分でも…もう受け入れてる

相変わらず、見えないけどね

なんか違う形で、周りから来るんだ

びっくりするけど、引きがあるというか、流れが出来てるというか…

吉野イベントで、私本来の役割の仕事をそろそろするべき、見ている人がいるから持っている情報をシェアをしろと出て、実は心当たりや、シェアしたいこともあったので、タイトルをかえました

そうしたら、昔書いた記事に反応して必要な情報をくださる方と繋がれたり

仕事いったら、ミラクルな仕事が降ってくる

ただ、今回のミラクルなお仕事は人のためになるから、ご縁をいただけたのだと思います

一生懸命生きていると、たまに神様はご褒美をくださるなー(ToT)

と、同僚と焼き肉を食らいながら語らいました(///∇///)

高級肉食べて元気でたし、明日も働くぞ(^-^)/

今週、実は…休みないのだけど(笑)楽しい仕事は別なのだ♪

風呂入って寝ます(^-^)/