ゆるっと性格診断の結果! | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?






設問にあった、休んで罪悪感なんて…感じません(笑)

若いときには感じたけど(^_^ゞ

もう、上手に休まないと、仕事出来ない年代です

 

それに、休みを楽しむために、仕事してますから~(笑)


いつも、自分でニンジン(ご褒美)ぶら下げて走ってます(逆をいえば、ご褒美ないと頑張れません(*゚▽゚)ノ)


ま、スキンケアは結果に繋がりますよね


楽して結果に繋がるものなら使いたいです♪