上高地の写真に癒やされています | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

旅の翌日より、数日たってから疲れが出たようで…頭が痛く、本日は帰宅してから爆睡

ちょっと寝てたら、楽になりました(^_^ゞ

携帯のアルバムを見て、上高地の自然を思いだし癒やされています

つい、水が綺麗だから、水辺ばかりUPしたけど、他にも沢山良い写真がある

お散歩楽しかったな

小さな花々


ひとりでブラブラと好きな場所で足をとめては撮影

ススキ  秋だね~

赤い実がついていて可愛かった

もちろん、水辺は最高に綺麗で

こんな場所があったなんて…と泣きそうになる美しさ


水の透明度、水色の青、蒼さに感動し、心が震えます

空も、山も、雄大でね

けぶる雲は神秘的だし、はためく雲やら、可愛い雲など、色々

↑泊まったからこその早朝の景色

本当に癒やされる旅になりました



また、心が疲れたら、見返して癒やされようと思います

こんな自然がある日本という国に住んでいること

感謝です

いつまでも、この景色が美しいままでありますように