上高地アルペンホテルに宿泊してました | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

昨夜は上高地アルペンホテルに宿泊していました♪

ディナーはこちら↓

沢山歩いた後だったから、美味しかったです

えへへ(〃ω〃)  飲みたくなり梅酒を頼みました♪


サーモン&お野菜&カッテージチーズが美しく可愛い

信州和牛

おつけものはこの地方のもの

デザートは長野のリンゴ&ブドウ

アルペンホテルは、シックな雰囲気の素敵なホテルでしたよ

お食事後にはミニコンサート♪

2階にはこんなスペースもあり、本を読んだりお酒を飲んだりしつつ、夜を過ごしました

大浴場があり、お風呂のあとは浴衣で

上高地、ホテル料金がなかなかお高い(三連休は特に)ので、お一人様だったし、アルペンホテルのハイカーズプランにしたの

女性フロアの相部屋(二段ベッド)でしたが、落ち着いた雰囲気で仕切りもあるし、寝る以外は素敵な共有スペースにいたし、ご飯もついていて、かっぱ橋から近くて便利でした


上高地とても良かったので、また行きたいです

次は家族で個室に泊まりたいから、仕事に投資にと色々とやってみなきゃね\(^-^)/