ジュンク堂書店で新刊&英国屋で紅茶を読みながら | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

三宮OPAの英国屋にて、紅茶をいただく

オリジナルブレンド500円

平日は空いていて、とっても落ち着きます


カフェのはしごは珍しいのですが、

今日は、ジュンク堂書店で本を買いましたので(///ω///)♪

2冊のうち、せめて一冊を読んでから帰ります

三宮OPAの上のジュンク堂で本を買うとレシートサービスで、↓がいただけるの(同じようにレシートにて、飲食店など提携店はサービスあり)で、本を買う日は英国屋にいく私です


図書館も利用しますが、新刊は競争率高くて無理

どうしても読みたい新刊や、漫画は買ってしまいます

でもって、家に帰ると細切れの時間に読むことになるので、紅茶を飲みながら読む一時は、私にとりご褒美のような時間です

同じく、映画もそうかな(映画館でみたい)

自分だけの時間(本なら一時間弱、映画なら数時間)

現実の私とは違う、物語の世界や知らないストーリーに迷いこむ

楽しい時間でした☆

一人時間、お茶、本、私の好きなものを満喫

子育て中は無理だった贅沢も、今は手に入る幸せ

さて、晩御飯の材料買って帰ります

一人で好きなことを堪能したので、家族にも感謝して優しくできそうです(笑)