タリーズで珈琲タイム 旅行の手配中 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

タリーズで珈琲タイム

今日は、雨で湿気が高いね…蒸し暑い…

かといって、電車の冷房で冷えた私(*ToT)

ちょっとゆっくりしたくて、ホットのカフェオレ&アップルパイを注文

夏の福袋のチケットを利用し(*^^*)

+50円でサイズアップしました♪


上の粉は、シナモンです(笑)

血糖値上昇が緩やかになる&シナモン好きだしね


ネットチェックをしてから、今週末にまた出かけるので、ホテルを予約したりと色々

朝一番で行けなくもないけど…寝坊やトラブル(方向音痴なので、笑)が怖いから、前乗りします(*^。^*)

dトラベルに2万程度(9/末までの期間限定)ありましたが、ホテルを2軒(8月末と9月半ば)予約してほぼ使いきりました

後は、旅費と小遣いですかねf(^_^)

今、円高なので、仕込み中

9月中旬の旅行までに、実ればよいけど

10月消費税が上がったら、しばらくは大人しくしようかな(苦笑)

多分、無理だろうけど~(笑)

でも、ま、今のうちと言い聞かせ、行きたいところに行ってきます

サイズアップしたカフェオレ片手に、金曜日の仕事後移動シミュレーション中

その後は読書の予定

雨の日、まったり

珈琲タイム

今日も楽しい帰り道でした(///ω///)♪