今日もマクドナルドで朝活 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

一応電車が心配で、朝早く出たので…

市場チェックのためではなく、ただ単に時間潰しの朝活です(笑)

いつものようにコンビ(でもって、いつもの期間限定楽天ポイント払い)

ずっとクーラーきいた場所にいると冷えて体調悪く、今日はホットティーです

ニュースきて、また北朝鮮がなにか飛ばした様子

うーん、市場もダメダメだし、円高はしばらく続くのかな

日本の国債が諸外国の国債より魅力的になるなんて、おかしな感じ

ただ、ピンチはチャンスでもあり

どういきますかね?

とりあえず、今日仕事したら、また休み(昨日は台風でお休みになった)

いってきますー

マクドナルドに入った時は曇り空でしたが、今はピーカン

今日も暑くなりそうです

風があるから少しましかな