ファミマでストロベリーフラッペ&本日のお届け物 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

仕事が終わるとすぐに帰りたいけど、15時台は、歩けません~(/。\)

ファミマでフラッペ

ファミペイ、クーポン利用で150円引き

しばらく時間過ごしてから、駅に向かうなり

おうちに帰ると、広島の牡蠣が届いてました♪

テレビで紹介されて人気の品らしい

美味しかったです(〃^ー^〃)

夫に届いたけど、うちは私以外は牡蠣はそんなに食べない(笑)

多分、ほとんど私が食べる♪

広島もまた行きたいなー

宮島のお祭りに2年前の夏にいったっけ


夜がとってもとっても綺麗でした

ブログを確認すると、8/8にいってますわ…

どうしても行きたくて、ゲストハウス泊まって、朝一番の船&新幹線で翌日仕事に出たんだったわ(^_^ゞ

2年前の私、元気だ…(笑)

3年前は宮島のあと、山にまで登ってるし…そのあと松山まで移動してるし(・・;)))


年々、暑さにバテています

やっと7月終わり

8月も暑いけど、乗り切るしかないね

今夜は、今月期限のポイント消化にはげみます