食パンに何つける? | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

みんなの回答を見る






食パン

最近は高級食パン流行りだから

何もつけません

乃が美が買いやすい場所(帰り道)にあるので、一番買ってるかなー

先日は、堺の泉北堂さんの食パンを大丸神戸店にて購入


添加物使用しておらず、(^^)d

もっちりでした

やっぱり、むしって、そのまま食べた(笑)

高級な食パンほど、何もつけません

スーパーの食パンは、超熟だけ、たまに買うかな

とろけるチーズとハムをはさんでたべます

たまに、バター

マーガリンはトランス脂肪酸なのでパス

ジャムは、若いときは好きだったのですが、パン(糖質)に、果糖×砂糖になるため家では我慢しています(たまに、旅行先のモーニングなら食べたい)

小麦…、美味しいですよね

グルテンフリーやら、今の小麦の品種やら考えると、パンは控えめにとは思うのですが…

時々無性に食べたくなり、買ってしまいますね

神戸に住んでいると、美味しいパンの誘惑が多い(笑)