大丸神戸店 ル・モンド・デュテ 伊藤園が経営するお茶のお店 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日は大丸神戸店の地下一階

ル・モンド・デュテで、ご褒美ティータイム

お茶菓子もつけて、お紅茶を楽しむ

伊藤園が経営するお店です

紅茶のほか、烏龍茶や、日本茶もあります

スリムな缶が可愛いんだ☆

ギフト用に、神戸っぽいものをセレクト

可愛いo(^o^)o

ダージリンと迷いましたが、アールグレイに

マカロン(バニラ)&スコーンと共に♪

私は↑を頼んだけど、大丸で購入したスイーツなら持ち込みOKみたいです♪

深蒸茶やら、烏龍茶やら、紅茶の缶の銘柄を見ながら楽しみました


伊藤園さんは好きな企業さんなので、新しい形態も頑張ってほしい

今日は、↓ロクシタンにヴァーベナのボディクリームを買いにきて、↓も予約

香りも夏向きで、日焼け止め効果もあるし、この季節にはいいよ

デパ地下でお買い物して帰りました(〃^ー^〃)

サバ寿司~♪大好き
ブルーベリーが、まとめてお安くなっていた♪

今は、生のブルーベリーが美味しい季節

冷凍じゃないブルーベリー、わくわく(〃^ー^〃)

マスカルポーネチーズ×生クリーム×ブルーベリーでおやつを作る予定♪ヽ(´▽`)/