タリーズ 22nd アニバーサリーハッピーバッグ もらってきました♪ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

タリーズの夏のハッピーバッグ

予約していたのを仕事帰りに引き取りにきました~♪


じゃーん、中を公開(〃^ー^〃)

私のは5000円の分(3000円と5000円があります)

豆が二種類(180g、150g)、水出し珈琲(3パック、計75g)、くまちゃん、スレンレスボトル


ドリンクチケット8枚

冬のハッピーバッグのチケットと違って、ドリンクは珈琲&紅茶、カフェラテと制限あり


今日は大好きなエスプレッソシェイクをチケットにて

差額を50円支払いサイズアップ(*^^*)

6月末までのお正月のハッピーバッグのチケット(1万円のハッピーバッグ、チケット20枚)は全て使いきりました\(・o・)/

楽しい半年間のカフェ生活でした(^^)d

新しいチケットの期限は12月末まで

またタリーズで楽しみたいと思っています☆

こちらのミントカラーのステンレスボトルは

通勤のお供に利用したいと思います♪

私の利用店舗は店頭にまだ3000円も5000円も在庫はありました(5000円のほうが少なめでした)

興味ある方は、近くのタリーズのぞいてみてね♪

今日から販売

まだあるかも(*^^*)