ハーバーランド万葉倶楽部にてお得なサービス バースデープレート | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

金曜日の夜

ハーバーランドの万葉倶楽部へ向かいました

会員に入っていると、誕生月は招待のハガキが届くのです(お得)

入り口でハガキをみせ入館すると、食堂でみせるバースデー用のカードをくれました

食堂ではバースデーカードで↓こちらをいただきましたよ♪

誕生月の無料入館に、↑誕生日サービスやら、万葉倶楽部は会員になっとくとお得

ま、とりあえずは風呂に入り、レモンサワーをぐびり(笑)

会員用メニューが美味しそうだったので注文

黒毛和牛のあぶり寿司、ウニ、いくらが乗ってます

ローストビーフ

そばを食べながら、雑誌よんでのんびり

デザートいただいて、緑茶飲んで

ちょっと寝てから(笑)帰ります~

ポイントで、創業祭の入館券を事前交換

また家族といこ

お得なお誕生月のサービスで色々今月は遊びました☆

最近昔程の気力がなくて、記事にしないことや、ブログ書かない日もありますが、アンテナたてて、楽しいことを探しながら暮らしております(^ー^)

10年位前の自分に感謝です

種まきしていたので、今多少だらだらしていても、遊ぶネタがある(〃^ー^〃)

さて、更に10年後の私のために、今の私のするべきことは何だろう…

ボチボチ考えながら、また少しずつ調べて用意していきまする