スタバでアイスコーヒーを買って、出発 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

スタバでアイスコーヒーを買って、姫新線に乗り込みました♪

足元に見えるのは、お花です

お気に入りのお花屋さんで、花を買い、スタバの珈琲片手に、列車に乗り込み、今から嫁業でございます

母の日、父の日も、うちはもう必要ないので

義母、義父にお墓でご挨拶と近況報告しとこ

墓参りが終わったら、姫路観光する予定

いつも通りすぎるだけだから、ちょっと楽しもう(いつも義務だけではしんどいため、楽しみと抱き合わせにしています、笑)

姫路の駅前広場、きれいだよね♪

暑くなりそう~(ToT)


姫路の観光バス、可愛い

さて、いってきます

帰りにまたレシート利用でスタバのおかわりする予定(〃^ー^〃)