リーガロイヤルホテル リモネ ディナーブッフェ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

リーガロイヤルホテル  1階  リモネ にて

ディナーブッフェ

庭園が見える席に案内されました♪


ワクワク、イソイソとお料理を取りに行く男性陣

私の誕生日なんだけど…(苦笑)

とりあえずサラダ食べるでしょ?と、夫がサラダを私の前に置いていったが(一応、気は遣っているらしい、笑)、二人ともなかなか帰ってこない

しばらく、サラダをつまみながら、外を眺めてました(^_^ゞ

息子が戻ってきました

パン好きな彼らしい最初の一皿


若いしね、サラダ、カレーと、次々取って来てました


夫のチョイス

ローストビーフ、羊肉ロースト、エスカルゴをシェフが取り分けてくれます

そちらで並んでいたようですね

彼らのオススメをきいたり、一口もらって味見してから(もう、若い頃のように全種類は食べられない…、パスタやカレーはパスしました)

私も並んで、羊肉ローストをいただいたり

ローストビーフも食べました♪

私はタパス類が良かったな☆

見た目も可愛く楽しい&美味しかったです♪

全体的に、大人っぽい、落ち着いた空間

カレー、パスタを我慢した分、スイーツは食べる(笑)



シャーベット美味しかった&自分でデコできて、見ているチビッ子の瞳もキラキラしてましたよ

カフェオレを入れて、デザートタイム

楽しいディナーでした(〃^ー^〃)

日々に感謝しながら

また、お仕事やお得情報収集を頑張ります

**************************

あ、いつものことですが、企画も財源確保も私でございます(笑)

待っていても、私好みのバースデーなど降ってきません(世の中にはそういう男性もいるとは思いますが…それが出来る人は他の女性にもマメだったりするし)

人をあてにしても価値観がちがいますので、ストレスたまるだけ(夫は出張が多いので、ホテル宿泊より家が好き)

文句言わず、楽しんで一緒に同行してくれるだけで私には○な家族なの

家族なりに、それぞれ気は遣ってくれたり、何かくれたりはします(忘れてることや、ズレてること多々あれど)

マメじゃないけど、ピュアだったり、不器用だったり、分かりにくい優しさだったりするし

自由にさせてくれてることが、私には一番かな(私は束縛されたり、管理されるのが苦手なので)

忙しい家族の分も、私が一人で色々とお得を探したり見つけて楽しみ、時間があった時に家族にそれを還元するって、今のスタイル、気に入っています