ハーバーランドの万葉倶楽部で、万葉御膳&ビール | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

昨日の晩御飯

万葉倶楽部で万葉御膳





万葉御膳と入館がセットのものを1名頼み、2名は招待券にて入館

+私は岩盤浴をつける

岩盤浴で喉がカラカラ

サウナで喉がカラカラの旦那さんと生ビール大ジョッキを分けあいました

でかい♪(比較のために紙コップ置いてみた)

たぬきそば

カツ重

22時過ぎまでダラダラ過ごして帰宅

平成→令和を館内で過ごす予定の人もいらしたようです

入館も並ぶし、洗い場もドライヤーも並ぶし、やっぱりゴールデンウィークは混みますね

平日遊ぶのが好きだわ

ま、男性はそれほどではなかったよう

2名無料だったのに、帰りに支払いは8000円超えてました(笑)

整理券までの待ち時間にビール飲んだり、お茶して一万円超え(/。\)

万葉のカードにチャージが残っていたので、数千円の支払いではあります

また、ポイントで入館できる時期に行きたいかな♪

今日から令和

今月は誕生月なので、お得なご案内とか来るかなー

令和も、私の生活の範囲で楽しみながら暮らしたいです☆

令和も、平和な時代でありますように