金曜日の帰り道 ハーバーランド ウミバル ほろ酔いセット | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

スパークリングワインに、生ハム、オリーブ、クラッカー

金曜日の帰り道はアルコールだっ(笑)

幸せなひととき


ウミバル

ハーバーランドのイオン内のバルでございます♪


上記のセットが500円\(^o^)/

赤、白、スパークリングから選べます

今日は、スパークリングね☆

生ハムもボリュームあるよ♪


色々平成最後のキャンペーンしています♪

小腹がすいたので、350円のパスタ追加

ペスカトーレ

スパークリングでほんのり酔って、生ハムやオリーブつまんで、パスタまで食べて♪

カウンターで一人まったり
(私の他にもお一人様がチラホラ)

幸せな週末なり(*´∀`)

珍しく一杯でふわふわと酔いがまわっているので、ちょっと疲れているのかもしれない(苦笑)

カウンターでしばし微睡み

イオンでお買い物もしつつ

帰りに、カルディに突撃します(ハーバーランド店は8周年記念セールで10%オフSALE中、コーヒー豆は半額でした☆)


無印良品週間(10%オフ)も5/7迄ですね♪

色々ポイントアップになる連休中に買いたいと思っています

もう一杯飲みたいが…飲むと動けなくなりそうなので、一杯にしとこう(^_^ゞ

朝から、今夜は夕食いらないと夫からは言われていて、息子からは先ほどLINEで急に晩御飯いらないと連絡が来ました

連休前の金曜日は飲みたくなるし、お誘いもあるよね☆

出かけていて良かったかな(笑)家にいたらさみしくなったかも(/-\*)

ゆっくり買い物してから帰りますp(^-^)q